Jan 26, 2015

Dunk

北欧の生地や家具に色鮮やかなものや柄物が多いのは
白く長い冬に色や柄が恋しくなる、と聞いてとても
腑に落ちたのはもうずいぶん前のこと。

北欧とは違う意味だが目を引くような色柄が
殊の外好まれる地域で生まれ育ったので、
一気に北欧が身近に感じられたものだ。

こちらはあちらのような白い冬ではないが、
この冬は色鮮やかな(単に派手とも言います)
足元となる機会が多い。



NIKE ID DUNK HI
カスタマイズしたものをオーダーできるようになったと
聞いてすぐさまオーダーした思い出の品。
PCの前でああでもない、こうでもないと騒ぎながら
楽しんで作ったものだ。

最近友人がAF-1をカスタマイズすると聞き、久しぶりに
サイトを見てみると種類の何と多いこと!!

これはキケン、とてもキケンである。


そう言いながら、今日もそっとサイトを覗いているのです。